SSブログ

ステーキのどん メニュー 口コミ

スポンサーリンク




ステーキのどんで斬新なメニューが登場しましたね笑

ステーキのどんは吉野家ホールディングス傘下の飲食店ですが、
24日、ステーキの食べ放題を初めて実施すると発表しました。
2つのコースがあって、2時間以内で2000円から。


「カットステーキ食べ放題コース」(2000円)は
カットステーキのほかハンバーグ、チキングリルも食べ放題。

「リブロインステーキ食べ放題コース」(2500円)は
↑のメニューにリブロインステーキが加わる。制限時間は120分。


最近、肉の食べ放題が流行ってるんですかね…。
先日もケンタッキーでチキンの食べ放題をやってましたよね。

肉食系女子とかではなくて、
本当にお肉が好きな女子が激増しているとか笑

このメニュー導入の意図ですが
ステーキレストランでは、サラダバーの食べ放題店舗が増えていて、
その中でステーキのどんでは主役のステーキを食べ放題にすることで、
来店客アップを図るようです。



一応今後のメニュー導入のスケジュールを書きます。

今月27日にまず東京都内の羽村、福生、秋川、昭島、
埼玉県内の所沢東、星の宮、所沢狭山ケ丘、狭山、入間の9店舗で開始。

続いて8月9日から埼玉県内の戸田、指扇、与野、浦和三室、
蓮田、北本、上尾、東大宮の8店舗で。
同30日には全国72店舗で実施する。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。